SSブログ

モデルになりました&当たりました^^/ [ひとりごと]

img111.jpg
大人の魅力でデビュー


な~んてことは、無く(笑)

行きつけの喫茶店のマスターから「今度、ライブが出来るよう設備を作りました」

と、お話が。

だ:「じゃ、一度楽器入れて音出したほうが良いですね」

ということで、僕の手持ちのギターと機材を持ち込んで音響テストをすることになりました。

 

ここの喫茶店はマンションの1階にあるため上の方の事を考えると騒音チェックは必要。

 

最初はローランドの電子ピアノの自動演奏でチェック。

次に僕のエレキギターをアンプに繋いでチェック。

マスターから「適当に弾いてて~」とな^^

あれやこれやチェックしてるときに、マスターがカメラをバシャバシャ(カメラの擬音あってる?・笑)

 

「大丈夫、ホームページ用にはお店の女の子撮るから(笑)」

 

と、その言葉を信じてたんですが…

 

その女の子がドタキャンしてしまい…

上の写真がホームページに載ることに(@@;;;)

 

僕、仕事用の作業ズボンとトレーナーなんですが…

 

と、そんな僕がモデルになった喫茶店が見たい方は…

cafe ALICE WIND 
↑ ↑ ↑ ↑クリックしてね^^/

 

こちらはお食事も飲み物も美味しいです^^

僕はもう20年くらい通ってます(笑)

大阪は豊中にあります。

お近くに来られましたら、一度足を運んでみてください^^/

サイドバーにもリンクを張っておきましょう♪

あ、先に言っておきますが、僕は人様に聞かせる技量は持っておりませんので、
ここでのライブなど、「杉村〇蔵に一票入れるくらい」ありえません(笑)


サイドバーのお話ですが。

僕のブログのサイドバーに「美女バイク時計」なるブログパーツがあります。

まぁ、あんまり品がよろしいとはいえませんが(笑)

しか~し!!

このブログパーツ、貼り付けるだけで毎月抽選で金券が当たるんです^^

たいして、期待もしてなかったのですが…

 張ってすぐにQuoカード1,000円が当たり、
この前アマゾンのギフト券1,000円をゲットしました!

"オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!"

なんでもやってみるもんですね~

あ、人に教えんほうが良かったかも… ^^;

今の時期、1,000円でもとってもありがたい。。

 

 

 

追伸

我が家の一番優等生(アドレス50)が停まっちゃいました(--;)

 

 

 

まだ、春は見えず…


nice!(18)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 19

Jyo

こんばんは、確かに当たると嬉しいですね♪うちのカミさんは何でも応募するので、突然試供品や試飲品が送られてきます、その分いらないメールがPCを占拠してますが・・
by Jyo (2011-05-06 23:42) 

HIRO

こんにちは。
てっきりモデルデビューしたのかと(笑)

懸賞とかも、魅力的ですけど、その分大変な事もありますね。
by HIRO (2011-05-07 05:52) 

yatoho

こんばんは!

かっこいいですね^^
私の50年来の友人は豊中出身ですよ。
早く春が訪れますように^^vきっと間近ですよ!

by yatoho (2011-05-07 22:05) 

POP

こんばんは。ローランドというとシンセサイザー、
シンセサイザーとくればYAMAHA DX7とくる世代です。
いい雰囲気ですね。音響効果もいいのですね(^^)
by POP (2011-05-08 09:23) 

イナテツ

エレキいいですね〜

自分のバイク仲間がエレキとベースを趣味に定期的に他の楽器と合わせ演奏会しています、まあオヤジ&オバさんバンドなんですが。

しかしレベルは高いみたいで有名な音楽家とも交流あるみたいです。
バイクと同じですね。
同じ趣味の人が上手下手のレベル関係なしで一緒に楽しめると。
by イナテツ (2011-05-08 11:13) 

響

HP見ました
スタンディングバージョンで
これもカッコよかったですよ。

by (2011-05-12 03:25) 

だい吉

Jyoさん、こんばんは^^/
結構、ありがたいですよ~
貼り付けてるだけなんで苦労知らずですし^^
この手のやつは結構当るみたいですね^^
他のブログパーツもなんか張ろうかしら(笑)
家計が助かるなら、ちょっとくらいのメールなら…

by だい吉 (2011-05-16 01:42) 

だい吉

HIROさん、こんばんは^^
そうなんです、大人の魅力でデビューです(笑)
って、コラコラ(笑)
さすがに人様にお見せできる容姿では…^^;
僕頑張るの苦手なんで、こういう「貼り付けるだけ」見たいのじゃないと無理です(笑)
by だい吉 (2011-05-16 01:45) 

だい吉

yatohoさん、こんばんは^^
いやぁ~、格好いいだなんて(〃▽〃)
なんと、豊中出身の方がいらっしゃいますか^^/
世間て狭いですね~
まだ、春は来ませんが頑張ります^^/
by だい吉 (2011-05-16 01:50) 

だい吉

POPさん、こんばんは^^/
DX7(@@) 時代を感じますね~(笑)
僕らが中高生時代にはコルグとかが出てきた頃ですね~
ここの喫茶店は店内が若干複雑な形状なので、かなり良い感じで響きます。
ウデがもうちょっとあったら、ライブしたいんですけどね~
by だい吉 (2011-05-16 01:54) 

だい吉

イナテツさん、こんばんは^^
定期演奏会良いですね~
いまさらですが、楽器はやっぱり人と合わせないと進化も精進もないです^^;
バイクと同じでうまい人とやらないと成長もなんにも無いですね。
やっぱり、刺激は大事ですね^^/
by だい吉 (2011-05-16 02:09) 

だい吉

響さん、こんばんは^^
HP見ていただきましたか、ありがとうございます。
いやぁ、じっくり見ていただいてお恥ずかしい(笑)
もし、お近くに寄るとことがございましたら、よろしくお願いいたします^^/
by だい吉 (2011-05-16 02:12) 

だい吉

まさひのさん、ナイスありがとうございます^^/

awakuranさん、ナイスありがとうございます^^/

kumasuさん、ナイスありがとうございます^^/

j-taroさん、ナイスありがとうございます^^/

みこさん、ナイスありがとうございます^^/

のらねこさん、ナイスありがとうございます^^/

おこりんぼさん、ナイスありがとうございます^^/

xml_xslさん、ナイスありがとうございます^^/
by だい吉 (2011-05-16 02:15) 

月光14th

一回集合しましょうか?(⌒▽⌒)アハハ!
謙遜しないでライブすれば(⌒▽⌒)アハハ!
めざせ!印税生活!(爆)
by 月光14th (2011-05-18 08:13) 

bis

ギターをひけるのがびっくり!美しい奥様もきっとそれでメロメロに・・w
by bis (2011-05-22 01:53) 

GATA

カッコいいですね~!!
HPも見ましたよ~!(^o^)
by GATA (2011-05-22 17:26) 

だい吉

月光さん、お返事が遅くなりました^^;
そうなんです、人とやら無いと成長もないんですよね~
なんて言いながら、現在指を4針ほど縫っておりますが(--;)
そっか、印税生活って手がありますな(笑)
by だい吉 (2011-05-31 20:18) 

だい吉

bisさん、お返事が遅くなりました^^;
嫁さんには結婚するまで、ギターを弾いてるところを見せたことが一度もありません(笑)
しかし、結婚するときにギターが8本もあって絶句しておりました^^;
by だい吉 (2011-05-31 20:20) 

だい吉

GATAさん、お返事が遅くなりました^^;
そんなぁ、カッコいいだなんて~(調子に乗るタイプ・笑)
HPも見ていただいてありがとうございます^^/
もし、こちらにこられるようなことがあれば、是非一緒に^^/
by だい吉 (2011-05-31 20:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。