SSブログ

バイクで辿り着けなかった釣り日誌 ’14.05.17 [釣行記]

ぬこ1.jpg
ごはん食べたら、布団で寝ます。


 

前回のボート釣りはあんまりにも寂しい結果(お土産は買ったのでボウズではない)でした^^;

 

読み返せば釣りに行ったのが2年半前。

 

ちょっとヤル気スイッチが入りました^^

 

土曜日が休みだったので、リベンジに。

 

前回の敗戦の友、友人Hも誘いましたが、残念ながら仕事だったので一人での釣行になりました。

 

本当はボートを積む予定だったのですが、あまりにも風が強いので断念。

 

ちなみに、ちゃんとバイクにボートは乗ります^^v

 

金曜深夜出発^^

 

本当は少し仮眠が取りたかったんですが、全然寝れず(@@;)

 

日本海に走り出したものの、目が開きません(--;)

 

よくよく考えれば当然。

金曜日は朝4時から仕事してました^^;

 

1時間半ほど走って…

 

 

諦めました。

 

 

コンビニでコーヒーを飲んで引き返す事にしました^^;

 

帰ると決めると急に目がシャキッとしました^^;

 

釣行くコンディションじゃなかったってことですね。

 

帰り道でもう一度峠のお茶屋でコーヒー休憩(笑)

 

お茶屋1.jpg

こっからはボケボケ写真です(笑)

お茶屋3.jpg

 お茶屋4.jpg
DFでやってた時と同じで竿尻をつっこむ形で。

バイクで長物積むのがやっぱり難しいですね^^;

これでボートも積めます(笑)

 

 

お茶屋2.jpg

 

リベンジのリベンジしなきゃ(笑)

 

 

ぬこ2.jpg
僕の上にはほとんど来ませんが、嫁さんは人間椅子と化してます(笑)


nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

j-taro

うちのあずきさんも、自分の上には乗っかりません。
いつも嫁様の太ももの上で丸まってます(^^;
by j-taro (2014-05-18 17:17) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
体調不良で転んだり、事故に巻き込まれたりしたら、元も子も無いですから、DNSも致し方無いかと。
体調が良くなってリベンジを
by HIRO (2014-05-19 00:36) 

Jyo

気が向かないときは、勇気ある撤退が必要です(^^
私も雪山に向かって現地に着いても、そのまま帰って来ることが
多々あります。次回は体調を万全にしてリベンジのリベンジ
がんばって下さい!
by Jyo (2014-05-19 05:24) 

だい吉

j-taroさん、お返事が大変遅くなりました^^;;
女性の方が柔らかくて気持ち良いんですかね(笑)
嫁さんも子供もいないときに、渋々乗ってくる事があります(--;)
by だい吉 (2014-12-24 20:08) 

だい吉

HIROさん、お返事が大変遅くなりました^^;;
結局、今年は忙しい→体調を崩す→休みは一日寝てる→無理矢理、仕事する→忙しいの無限ループに嵌りリベンジは叶わずでした(--;)
来年が良い年になれば良いのですが…

by だい吉 (2014-12-24 20:13) 

だい吉

Jyoさん、お返事が大変遅くなりました^^;;
どうにも睡眠が足りなさ過ぎて、居眠り運転しそうでした(笑)
ま、無理矢理行って寝てしまうの手なんですが(笑)
来年はもう少しゆとりのある生活を送りたいです…

by だい吉 (2014-12-24 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。