SSブログ

大震災 [ブログ]

東日本での大震災

毎日の報道で心をかきむしられる思いです。

阪神大震災を経験した身には、とても他人事には思えず、
何も出来ない自分に歯ぎしりしております。

一瞬ですべての物を失う絶望感は想像を絶します。

飛んで行って何か、お手伝いできないかと、思案するも物理的な距離はどうすることもできず。

悔しい。

とにかく出来ることをしようと思います。

義援金、物資の援助、節電。

 

被災にあわれた方が、一人でも多くの命が救われることを切に願います。

支援を求めてる方に、少しでも多くの物資と手が届くことを願います。

救出、救護、支援で行かれてる方尊敬すると同時にどうかご自分の命も守られる事を願います。

 

被災にあわれた方にお見舞い申しあげると共に、
亡くなられた方に心よりお悔やみ申し上げます。

 

本当に微々たることしかできませんが、大阪の地で頑張ります。

 


コメント(0) 

コメント 0

今年は意外と…走るよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。